スポンサードリンク

 

このブログ、はじめは退職願望バリバリだった
MRのストレス対策日記として始めたブログです
が、2007年9月末付でMRとして6年半勤めた
会社を退職しまして、現在自営業の準備、および
その自営業と並行して行えるような仕事への転職
活動を同時にすすめております。
 そのため、今後は、このブログは、
    起業、転職活動日記
として更新させていただきます。
 さて、私の起業、転職活動が、サクセスストーリー
となるのか、失敗談となるのか?
 未知数ですが、がんばっていきますので、
乞うご期待!

2013年05月07日

そうか、こういうブログも作ってたよな・・・

自分の位置を改めて確認。

長く続いた不遇の時代が、終わろうとしている感じがようやくある。

複数のサイトで、そこそこの収入を得ているが、ある時期から公庫からの融資を受けて

生活していた。それももうじき返し終えることができるだろう。

まだまだ。頑張ろう!


もし、私と同じように起業して、苦労している方、頑張ってくださいね。試行錯誤すれば何とかなる!

印刷する量が多い経営者の方なら、印刷コスト削減のために多分役立つと思うので、一度覗いてみてください。 プリンタ レンタル
posted by covey at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MR仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

